Start content

赤ちゃんもママも主役なフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室angelle

ベビグラファーによる赤ちゃんの"今"を未来に残すフォトスタジオと親子のふれあいを大切にするベビーマッサージやベビースキンケア教室を開催。
生まれてすぐから通える赤ちゃんもママの主役のフォトスタジオ&親子教室です。
またママの”やりたい”を応援する資格取得スクールも開講。
おうちスタジオ・おうち教室で自分のライフスタイルに合ったお仕事を実現します。

ママだもん!育児をもっと楽しもう!

angelleでは、ママのスキルアップを支援する資格取得講座やベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、そして赤ちゃんの"今"を残すベビーフォトプランがございます。
どれも育児が今よりもっと楽しく深くなること間違いなし!
赤ちゃんのスペシャリストは、いつでもあなたのそばで応援してます。

日常の写真をスペシャルな一枚に

あっという間に過ぎていく0歳の赤ちゃん期。
当たり前の成長だけど、ねんね期、おすわり期、ハイハイ期…それってほんの一瞬。
そんな一瞬を、大切な一枚に残しましょう。
未来へつなぐ一枚を、こころを込めて撮影します。

詳細を見る

おうちで仕事できる資格取得講座

結婚、妊娠、出産。
女性はその時その時でライフスタイルがガラっと変わります。
ママになって諦めること多くなってませんか?
ママだからこそやりたいことを実現しましょう!

詳細を見る

ママと赤ちゃんの「こころ」をつなぐ親子教室

知ってますか?
ママの手には魔法がかかっていることを。
そのあたたかい手で赤ちゃんとのふれあいを大切にしてほしい。
育児のヒントがたくさん詰まった親子教室です。

詳細を見る

わが子との距離がグッと近くなる!

赤ちゃんってみんなそれぞれで生まれた頃から個性があります。
初めて育児も2人目育児もきっとママとして初めてのことばかり。
フォトスタジオをはじめ、各種教室・スクールでは、赤ちゃんがもっと近くに感じれる内容がたくさん。
育児がもっと楽しくなること間違い無し!

BLOG

PAGE TOP